苦手克服???


嫌いな家事と言えば、

ナンバー1 食後の洗い物
ナンバー2 洗濯たたみ
ナンバー3 掃除機

他にもいろいろあるけど(笑)
私の場合、この3つがダントツ ダメダメですっ003.gifキッパリ

そんなわが家をみるにみかねたのか…?
掃除機を買おう!とパパが言い出した('◇')

そんなわけで、やってきた掃除機くん スゴイ!!!
吸引力のかわらないというCMに納得のパワー
今までの掃除機は何をしていたんだろう???というくらい
ほこりが出るわ出るわ・・・あまりのすごさに思わず赤面012.gif

カーペットがふわふわになるのに感動016.gif
部屋ごとに、ポイっと捨てて、家中かけまくりました←過去形デス


たぶんね、パパの頭の中では、

掃除機購入 イコール キレイな家  だったんだろうなぁ・・・


でも、私、飽き性なので・・・あははははっ 笑ってごまかしましょう

うん。
でも、ごみポイの達成感は好きかもしれない。。。
好きにはなれないけど、少し楽しくなったかも

ちなみに掃除機で、ほんとに欲しかったのは、コレ

即、却下007.gifされた理由は、
そこまでの手抜きは許せない
それと、障害物だらけの(散らかり放題)我が家ではムリだって~

買ってくれたら、片付けるかもしれないのにな~ ニヤリ
[PR]

by bb-leaves | 2009-01-29 10:55 | 日々のくらし
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31