スキーおさめ

b0117294_15353831.jpg

b0117294_15353845.jpg

日曜日は、スキー

今シーズンは、もうおしまいのつもりだったけど、
運良く招待券が当たったので、最後にもうひとすべりしてきました(*^_^*)
快晴で、気持ちのよい一日

遅咲きスキーヤーの私
この数年でやっとちょっぴり上達(笑)

あらゆる面で、衰えが気になるお年ごろなので、008.gif
ちょっぴり嬉しかったりします(笑)







帰りによりみちしたのは

前から気になってたパン屋さん タビタのパン
看板のある道路から、1本道をグ~ンと入ったとこにあります
試食させてもらったパンドミーの美味しさに、アレコレ買い物しちゃいました。

古い民家を改造した手作り感いっぱいの建物
同年代と思われる店主

ぜひまた、寄りたいなっ


そして、その後は温泉(やまゆり荘)へ

露天風呂の見晴らしもよくて
ゆっくり、のんびり、気持ちのいい一日でした。
[PR]

by bb-leaves | 2009-03-01 15:35 | おでかけ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30