12周年

b0117294_21253020.jpg


12周年

結婚してそんなにたったのか・・・

早いような 

長いような



いっぱいケンカもしたけど
今もするけど

いつのまにか、だんだん似てきた気がする・・・


毎年だけど、
記念に 何も予定がないので

ダックワーズのケーキを作りました。


なにかするって聞かれたけど、いいよって言ってしまった002.gif
可愛く甘えられない性格なのデス
ホントは、サプライズでちっちゃな花束とか 欲しかったな~






春休みは、毎日朝7時からスイミングでがんばってた むすこっち

今日のテストで、200Mメドレーのタイムが16秒縮みました。

よかったね!!!


他の子に比べて、進級も遅くて かわいそうな気もしてたけど
やめなくて よかった

まだまだ、次の進級タイムにはとどかないけど
泳ぐ事が好きtっていうのが イチバン大事かもね

カレのペースで、がんばっていくのを 応援したいと 思います

今週末までの朝練 寝坊しないように がんばろっと058.gif
[PR]

by bb-leaves | 2009-03-30 21:25 | 日々のくらし
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30