授業参観 2

授業参観 行ってきました!

授業参観・PTA総会・学級懇談

今の小学校では、初なのでフルコース参加です。

そして、あまりの静けさに驚きました。

すべてにおいて、とっても静か
静けさが静けさをよぶのかしら?


むすこっちの担任は、50歳くらいのベテラン女性
国語の授業でしたが、
段取りよく、とってもわかりやすくて、余裕がある感じ

きっちりしたノート指導が お見事です。

書いた人さえわからない??? 
むすこっち のノートが、すっかりかわりました!



素直で無邪気な子が多い (担任評)

私もそう感じます。
のんびり君のむすこっちには、合ってるみたいでよかった。

はじめましてのお母さんに
息子が家で、〇〇君と仲良くしてる!すごく楽しい!面白い!
と言ってます~!

なんて、話しかけていただき、ほっと しました~。

居場所がみつかったんだね

よかったね、むすこっち

母も本当に嬉しいよ003.gif
[PR]

by bb-leaves | 2010-04-28 14:01 | 日々のくらし
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30