寺田屋


昨日から、京都に帰省


今日は、午前中、義父母といっしょにわらび採り…

どんだけ、わらび好きなの(笑)って、私も思うわ~

でもね、義母のお気に入りスポットが大当たりで、
苦労せず、めちゃめちゃいっぱい採れました。


で、午後からは、ここへ

b0117294_1619133.jpg



寺田屋

龍馬ブームで、すごい人でした!

ま、私とムスコもその口だけど。

お龍さんが裸のまま駆け上がったという階段やお風呂をみたり
銃痕や刀の傷をみたり

なかなか面白かったです。


その後は、電車に乗って移動

京都の街を気楽にぶらぶらと~する予定 が、
すごい人で、くたくた~になってしまいました(-_-;)
[PR]

by bb-leaves | 2010-05-03 22:18 | おでかけ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30