人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!!!

今日は ひとりを満喫する予定でした~


早朝から、ダンナっちとムスコっちはお出かけ
会社の人と渓流釣り&バーベキューキャンプなので
明日の昼まで帰ってこない


なにしようかな~と、わくわくしてた私が
今日がんばったのは


なぜか、畑の草むしり(笑)


いやね、すっごく小さい雑草がめちゃめちゃいっぱいで
抜いても抜いても減らなくて
すっごく気になってたのデス


前の家の庭は草ボウボウでも、ぜんぜんへっちゃら~だったのに
人間変わるものなんですね!と我ながらびっくりですわ(笑)

手ごわい雑草を抜きつつ
ついでにワラをしいたり、枝を誘導したりしてたら
あ~っと言う間に時間がたってて、うす暗くなってました。


あ~… 腰、いたいよ~~~

でも、気分スッキリ 

よい一日でした058.gif

by bb-leaves | 2010-05-15 21:25 | ガーデニング
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31