あじさい

b0117294_113393.jpg


前の持ち主の時から庭にあった あじさい

お庭のリフォームの時に撤去しようか と思いつつ
もみじの近くに移動させました。

どんな花が咲くのか?気になって!


ガクアジサイ なので、ボリュームなくてちょっと寂しい。
写真は、3本分です・・・

花の色も最初は白だったけど、
だんだんピンクが濃くなり、
すこし紫がかってきたような・・・


気に入らなければ、植え替えようとすら思ってた薄情な私


だけどね、毎日みてると愛着がわいてしまって
繊細で可憐なかんじでいいかも~♪
と思うようになりました(笑)



庭や植物が好きになって、よく思います。

時が来ないとわからないこと、いろいろだなぁ と。


楽しみあり、不安ありだけど

その時その時を大切に!

楽しめるようになりたいな!

植物に限らず、ね072.gif
[PR]

by bb-leaves | 2010-06-24 14:54 | ガーデニング
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30