やる気 急上昇中!!!


ふと思いついて
服を作ったついでに、あまりの布で作ってみました!

使いみちは、暑いときに首にまく!!!
後ろに保冷材が入れれるようになってるので、ひんやりで気持ちいい~(#^.^#)


素材がダブルガーゼで、やわらかいのでアセモ対策にいいかなぁと思って。
急な来客時に慌てなくていいし(笑)そんなの私くらいか…

b0117294_19203134.jpg




で、気に入ると何個も作る病にかかり、息子用も♪
b0117294_19384525.jpg


着用するとこんな感じ!
b0117294_19203296.jpg




ますます、やる気がパワーアップして
前から欲しかったこんなものまで作ってしまいました~♪♪♪
予定よりサイズがずいぶん大きいんだけど、なんとか設置できたし、
達成感でいっぱい~(^^♪

でもさ・・・
正直いうと、この後燃え尽きるのが こわいわ~(^_^;)

b0117294_19383020.jpg

[PR]

by bb-leaves | 2007-08-29 19:20 | 手作りのモノ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31