キラキラ大好き~♪

b0117294_9301295.jpg


ムスコの運動会で使うバチで~す♪

かなり前から飾りをつけるようにと、学校からの指示があったんだけど、
その日のばしにしてるうちに、締切前日…
いつもながら,、追い込まれないとやらないアホ親子o(><;)(;><)o
あわてて昨夜作った次第です。

この先に小さいポンポンがつくので、カワイイかんじになるのかな~?
こんなの作るのも最後かも~などと考えてるうちに、
このところの派手好きが強く影響し、
思いのほかキラキラ&ゴージャスな仕上りになってしまいました(爆)

私と~っても満足(^-^)v
が、ムスコかな~りひいてます(-_-)
[PR]

by bb-leaves | 2007-09-21 09:30 | 日々のくらし
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31