ひとりじめ

昨日、美容院に行きました。
髪をストレートにして10センチほどカット

ツヤさらになって、すっきり~ 


美容院がえりの私を見て、
パパは、まるこ と呼びます・・・

前から見ると、ちびまるこ らしい。
ハサミで後ろ髪を 切ってやる~ と イジメられた(怒)


ちくしょ~おぼえてろ!!!
(失礼しました



そんなわけで、本日、料理教室の先生にいただいたチョコレートは
私ひとりで いただきました(笑)


料理教室で刺激を受けると
どうせ作るんだったら、美味しいもの食べたいな♪と
すこ~しだけ やる気がでるので… 

ときどき、自分に渇!!! いれないとね ^_^;

b0117294_11131860.jpg

[PR]

by bb-leaves | 2008-01-31 23:26 | 日々のくらし
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31