とりムネ肉で!

b0117294_1163052.jpg

自分でも意外だけど、最近料理が楽しい~(^-^ )♪
特に、新しいメニューにチャレンジするのが好き
初めてのワクワクドキドキ感がいいんだなぁ~

そんなわけで、なんとなく買った鳥ムネ肉

そろそろ使わなくてはヤバイ(´~`)…と、必要に迫られて、ネット検索!

楽うま♪レシピ見つけました~!
下味に塩コショウ強めにつけて、フライパンで両面蒸し焼き
その間に、ゆで卵とみそ・マヨ・ネギで和風タルタルソースみたいなものを作り、薄くスライスした鶏肉の上にかけて完成(^-^)v

ムネ肉なのにパサパサしてなくて、ご飯がすすみます~

ラク・安・うま !!!でわが家の定番に決定(^-^)v
[PR]

by bb-leaves | 2008-02-19 19:06 | ウチのごはん
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31