決めた!

決めた!

前に書いたムスコの習い事

4月から、塾を始めます!
やっぱり、やる気がある時が始めどき!
鉄は熱いうちに打て!っていうし(笑)

で、水泳を週2から週1に減らします。
他の習い事も減らしたいのが、本音なんだけど、
今辞めるのはもったいない気がするし、
なにより本人やる気だから しょうがないかと…

やめるのはもう少し後でも遅くないかと
金銭的には…(-"-;)だけど


何をするにもやる気が大事!

のんびり坊や なムスコなだけに、
今回は彼の気持ちを尊重することにしました。


親としては、甘いかもね
そして、私のしたい習い事はますます遠のいていきました(泣)
[PR]

by bb-leaves | 2008-03-05 13:15 | いろんな気持ち
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31