ソフトキャラメル 続き

↓昨日のソフトキャラメル

我が家のぽっちゃり王子  パンに塗るのがお気に入り
ほっとくとたっぷ~り塗るので、

私がうす~くうす~くのばしてます(オニ母)


パンに織り込むシートのかわりに使ったらいいかもしれない♪
と思いつき、昨夜試してみたら、なかなか良いです。
成型がヘタなので、見た目ワル… だったけど、
味は気に入ったので、あとは技術の問題かな

よく行くパン屋さんに、かためで細長~いパンに練乳のクリームがサンドしてある商品があるんだけど、そんな感じもいいかもしれない♪

食欲の春 は、まだまだ続きそう(笑)
[PR]

by bb-leaves | 2008-03-12 12:54 | ウチのおやつ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31