ピアス

b0117294_10523989.jpg


あまった材料で、ささっと作ってみました~♪

ちなみに
これも、今までUPしたものも、とんぼ玉ではありません。

とんぼ玉と呼べるものは、紐を通すような穴があいていて、
2色以上のガラスを使っているもの なんだそうです。(先生談)

そういう意味では、昨日初めて、とんぼ玉を作りました!
とかしたガラスを棒に巻きつけて、
点をいれただけだけど、またまたイメージが変わって楽しい~

私が作ったのは、
紫透明の玉に、白いドット模様

作る人によって、大きさ色…いろんな個性がでて面白い♪
これは、次のレッスンでブレスレットになる予定。
今回は、自分で組むので、それもまた楽しみ~!!!
[PR]

by bb-leaves | 2008-07-04 08:52 | 手作りのモノ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31