買っちゃった~d(^O^)b

b0117294_1122923.jpg


前から欲しかったユーカリ!!!
とうとう買っちゃいました~!

実は数日前に、ユーカリの枝をおすそ分けしてもらったので

玄関につるしたり♪
リースにしたり♪
葉っぱを浮かべてアロマバスにしたり♪
ルンルンだったのです(笑)

b0117294_1122985.jpg

b0117294_112294.jpg


ところで、
ユーカリ と 言えば コアラ!!!

ぐらいしか、知識がなかった私。

ちなみに、ユーカリはたくさん種類があって、コアラの食べるユーカリはほんの一部だそうです。

ユーカリは、わりと強い香りなんだけど、私は好きです(*^_^*)
アロマオイルにもユーカリがあるなと思って調べてみると、いろんな効能が!

集中力を高め、筋肉痛・ニキビ・のどにも良いそうです。

ぐんぐん成長する という うわさなので成長が楽しみ~(#^.^#)
[PR]

by bb-leaves | 2008-07-11 21:22 | 日々のくらし
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30