のんびりと~

b0117294_12461055.jpg

日曜日、
特に予定もないことだし久しぶりに遠出しようと!

今回は、郡上方面へ車を走らせます。
途中、案内の看板をみて、鍾乳洞へふらり寄り道♪

またまたその途中、釣り堀に寄り道(笑)

ムスコっち、ニジマスに初挑戦です!

竿を2本借り、1本目はかかったけど糸がきれ失敗
2本目は、うまくつり上げてたがつり針が糸から外れ…結局1匹で終わりました。
その後、さばいて串をさし、塩焼きにしていただきます!

釣堀だけど、初めてニジマス釣れて、嬉しかった~って

私にだけ、こそっとつぶやくムスコっち
大きくなって生意気になってきたけど、まだまだかわゆし~016.gif 

その後、大滝鍾乳洞
すごく心地のいい涼しさで、きょうはずっとここにいたいと思う、家族3人。
夏のお出かけにオススメです。
鍾乳洞の出口の近くには、流しそうめん食べ放題があったり~♪
いきあたりばったりで行ったのに、とっても良かった

その後は、郡上をふらふら~

とんぼ玉のお店
食品サンプル作りができるお店がたのし~
時間の都合で体験できなかったから、次回は必ずてんぷらセットを!!!

毎年、夏のお出かけの定番にしよっかな~♪
[PR]

by bb-leaves | 2008-07-16 12:46 | おでかけ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30