ブレスレット~♪

b0117294_10192140.jpg


明日は、待ちに待ったガラス工芸教室!!!
前日から、ワクワク

前に作ったパーツで、ブレスレットを組むと聞いていたので、
並べてみたりして、イメージトレーニング(笑)

そんなことしてるうちに、ちょっとだけちょっとだけと・・・
手持ちの材料でつないでいき、

そのうちやめられなくなって
ブレスレット完成させてしまいました~(爆)

2週間我慢したのに、
最後の一日でやっぱり作っちゃった(笑)

やっぱりとんぼ玉は、楽しい~♪

そんなわけで、
明日は、とんぼ玉らしいとんぼ玉(よく体験なんかでするみたいな大き目のやつね!)
に専念してこようと思いま~す003.gif
[PR]

by bb-leaves | 2008-07-16 22:19 | 手作りのモノ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31