カテゴリ:ネイル( 4 )


保護ネイル

b0117294_10342874.jpg

迷ってるあいだにも、
爪がボロボロ…欠けていきます~(号泣)


ひとまず、保護のためジェルネイル

できるだけ負担のかからないように、
でも、ベロンと取れないように、
矛盾してる…と思いつつ

そして、
今度は飽きても、イヤになっても、OFFしない!
できるだけリペアで長持ちさせるゾ!!!

かたく心に決めました。

自分でだから安上り
お直しも気軽にできちゃう
セルフの長所なんだけど、気をつけなくては…


今日は、久しぶりにきれいになった爪で、お出かけ~♪

友達と名古屋でランチ
中華バイキング、美味しかった~

低迷してた気持ちも、上昇してきましたゾ072.gif
[PR]

by bb-leaves | 2009-04-13 18:34 | ネイル

ひとめぼれ

b0117294_9332650.jpg


ひとめ見て、胸キュン016.gif

ピンクのホロ と FOOT用に赤ポリッシュ

暑い日が続くと、急に足元が気になります~


ピンクのホロは、
見た瞬間、ネイルのイメージがひらめいたので、買っちゃったケド(笑)

実は、

ジェルネイルのOFFの失敗で
地爪がボロボロ・・・
そのうえ、薄くなってペラペラ・・・

かなりひどい状態になってます(~_~;)

ぐぐっと我慢して、裸爪 でいたら、爪割れまくり・・・
ひびが入ると、大丈夫なトコまで大変な事に(泣)

このままでいるか、割れないように保護の意味でジェルネイルをするか・・・

う~ん 迷います002.gif
[PR]

by bb-leaves | 2009-04-10 20:33 | ネイル

ジェルネイル №5

b0117294_2318221.jpg

b0117294_23182299.jpg


いまいち...((((((^_^;)

やりながらデザイン迷ってるようでは、ダメね

うぅ…
[PR]

by bb-leaves | 2009-03-31 23:18 | ネイル

ジェルネイル №4

b0117294_23472356.jpg

b0117294_23472365.jpg


春なので、お花のイメージで

ピンクのカラージェルを購入したので、使いたくってね(笑)

反省
[PR]

by bb-leaves | 2009-03-19 23:47 | ネイル
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30