カテゴリ:手作りのモノ( 14 )


やる気 急上昇中!!!


ふと思いついて
服を作ったついでに、あまりの布で作ってみました!

使いみちは、暑いときに首にまく!!!
後ろに保冷材が入れれるようになってるので、ひんやりで気持ちいい~(#^.^#)


素材がダブルガーゼで、やわらかいのでアセモ対策にいいかなぁと思って。
急な来客時に慌てなくていいし(笑)そんなの私くらいか…

b0117294_19203134.jpg




で、気に入ると何個も作る病にかかり、息子用も♪
b0117294_19384525.jpg


着用するとこんな感じ!
b0117294_19203296.jpg




ますます、やる気がパワーアップして
前から欲しかったこんなものまで作ってしまいました~♪♪♪
予定よりサイズがずいぶん大きいんだけど、なんとか設置できたし、
達成感でいっぱい~(^^♪

でもさ・・・
正直いうと、この後燃え尽きるのが こわいわ~(^_^;)

b0117294_19383020.jpg

[PR]

by bb-leaves | 2007-08-29 19:20 | 手作りのモノ

花モチーフ♪♪♪

b0117294_0593532.jpg

ひっさびさに編み編みしてみました♪
やっぱり楽しい~(*^_^*)

また、気に入ると同じもの何個も作る病気になりそう~(笑)
あぁ~糸が欲し~い(爆)
[PR]

by bb-leaves | 2007-08-09 00:59 | 手作りのモノ

お茶 しよっ♪♪♪

b0117294_1452187.jpg


数日前、陶芸教室で作品を受け取ってきました。
あいかわらず分厚いし…思ったように全然できないけど、
だから好きなのかもしれない


雑な性格は、やはり作品にも表れてて <<o(>_<)o>>
ショックな反面、丁寧に作りつづけたら、
作風と同じように、私もかわっていけるかも…なんて(*^_^*)


上手な人の作品をみると次はあ~んな感じとか…いろいろ想像するのが楽しい~♪♪♪


さて、今日は朝早くから夜まで、パパとムスコはお出かけ~!

ひさしぶりのひとりの時間だ♪わ~い o(^-^o) (o^-^)o♪
いろいろやりたいこと いっぱいだし
あっという間に過ぎちゃいそうだなぁ(*^_^*)
[PR]

by bb-leaves | 2007-07-28 14:05 | 手作りのモノ

ミニ*ガマ口

b0117294_1232596.jpg

ずいぶん前に手に入れたガマ口の部品…
いろいろと失敗ながらも、なんとか完成(^-^)v

はさんでもはさんでもガマ口からはみ出てくる布に…(涙)

教訓……ガマ口は大きいサイズがオススメ!!!
[PR]

by bb-leaves | 2007-07-17 12:32 | 手作りのモノ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31