<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ながっ!!!

b0117294_9344382.jpg

b0117294_934439.jpg


パパとムスコは、釣りで福井まで
私はひとり楽しくお留守番d(^O^)b

釣果は、サヨリ×5
メバル×1 でした。

サヨリってお寿司になってる状態でしか見たことなかったけど、シャープでイカツイお顔なのね!知らなかったわ~('◇')ゞ
名前がカワイイからもっとつぶらな目のおとなしい魚だと思ってた…

さばくのもドキドキだったけど、サンマだと思えばなんとか…ね(笑)
お刺身 美味しかった~(*^_^*)
[PR]

by bb-leaves | 2007-11-10 21:34 | ウチのごはん

手のひらサイズ~♪

b0117294_12284579.jpg

b0117294_12284556.jpg

どこに飾ろうか?とウロウロするのが好き(笑)
飽きたら、ピンクッションにしよっかなぁ~♪
[PR]

by bb-leaves | 2007-11-10 12:28 | 手作りのモノ

朝のオシゴト

b0117294_8265073.jpg

近ごろのムスコ、朝はホットミルクのアワアワづくりに励んでます♪

おかげで、コーヒーが美味い(*^_^*)

上の画像では、
自分のミルクをさらにアワアワだらけにしようと(笑)かなり真剣…
[PR]

by bb-leaves | 2007-11-08 08:26 | 日々のくらし

くふふふふ~ (o^-^)o♪

b0117294_15151051.jpg

b0117294_15151010.jpg


はまってま~す(^-^)v

くるみボタン、すごく簡単だった!

キットを買ったのは…たしか…遠い目((((((^_^;)
ふと思い出してさっそく量産(笑)

さらに、Mちゃんに教えてもらったお花と合体させると、いいかんじ~♪
服に合わせて、付け替えもかんたん!

編み始めの輪を大きめに仕上げるのがポイントでっす(*^_^*)
[PR]

by bb-leaves | 2007-11-06 15:15 | 手作りのモノ

HAPPYな瞬間(*^_^*)

b0117294_9303979.jpg


b0117294_9303843.jpg



最近、好きなこと

お花を飾ること

それから、にっこり元気に学校に行く息子のうしろ姿を見送ること

b0117294_9304069.jpg


b0117294_9304080.jpg



いってらっしゃ~い♪♪♪

ムスコにまで、元気で留守がいい~♪と思う私って(笑)
[PR]

by bb-leaves | 2007-11-06 09:30 | いろんな気持ち

エコクラフト♪

b0117294_9205488.jpg

b0117294_9205541.jpg


最近、こんなの作ってました~♪
[PR]

by bb-leaves | 2007-11-06 08:20 | 手作りのモノ

ちょこチョコ~♪


b0117294_941364.jpg

韓国土産のチョコ!

b0117294_9413557.jpg

なかに、のりが入ってま~す。

b0117294_9413766.jpg


チョコバナナは、レンジだから簡単♪
トッピングと棒がついてて、お祭の屋台気分で楽し~よ(^~^)モグモグ
[PR]

by bb-leaves | 2007-11-05 09:41 | ウチのおやつ

夕暮れどき

b0117294_10451063.jpg



近くの公園で…

ムスコがまだ 小さかったころが 懐かしい

More
[PR]

by bb-leaves | 2007-11-02 17:45 | いろんな気持ち
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30