人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口元から春

庭のチューチップが芽を出しました。
今年は、球根を大量買いしたので、春が待ち遠しいな♪

まだまだ、寒い日が続きますが
春モノが気になります。

服装は、明るい色をプラス(寒がりなので・・・)
そして、口紅を衝動買い

いつもよりちょっと明るい色で、春気分~

だれも気づかないけど、
こういうことが私にとって、とっても大切053.gif
自己満足でいいのデス 







去年の秋ぐらいからかなぁ・・・
いろんなことがあって
頭のなかが、不安でいっぱいになってしまった

他のことでも、悪いほうへ考えてしまってね
なんか、や~な循環にはまってたみたい

立ち直ってくると、他の問題がおき
負の連鎖っていうのかな

ほんとにダメダメで、苦しかった

そんなときほど
自分がHAPPYになれるもの 見つけないとね!

過ぎてから、しみじみ思います。

そうそう、気分転換に、メガネをかえました。
なかなか新鮮で、いい気分

たまには、チェンジ しないとね!!!

by bb-leaves | 2009-01-29 12:42 | いろんな気持ち
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31