人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

またまた_b0117294_1685817.jpg


またまた、トラピストガレット です♪
前よりサイズを、ちょっと小さくしました。

実は今日
ダンナっちの同僚ファミリーがウチにくることになってまして
男3兄弟(小4,3,2)と聞いてたので

山ほど作りました!

が、残念、風邪気味のためおばあちゃん宅に預けたそうで、
ご夫妻だけの訪問でした。








どうでもいいことですが

ダンナッちの会社は、転勤が多いので持ち家派はごくわずか

2年ほど前に家を購入されたこのご夫婦は
とってもウチが気になっていたらしく、

今回は、ウチを見に来たのです。

旦那さんのほうが、とっても熱心に見学?してました。

ちょっと、びっくり


同じ会社 イコール お給料も同じくらい

ある意味、とっても個人差がよくわかるかも…


社宅の人とかおつきあい、大変そうだな~

by bb-leaves | 2010-05-02 16:09 | ウチのおやつ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31