人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤&ラメ


真っ赤&ラメ_b0117294_16325592.jpg


少し前の話だけど、
真っ赤&ラメ
なマニキュアが、 発作的にど~しても欲しくなり仕事帰りに購入♪

ド派手な真っ赤&ラメを求めて、ドラッグストアのマニキュアを全部チェック~!!!
してるうちに、真っ赤は似合わないことが判明(ToT)
そんなわけで、ボルドーぽくなってしまいました。



ついでに、シャンプーも♪

真っ赤&ラメ_b0117294_16325524.jpg


やっと、不良在庫が片付いたので新しいものが買えます~!
3点セットで買うと、いつもコンディショナーばっかり余るんだよね…

シャンプーには、いつもあんまり期待してないんだけど、このシャンプー好き!
泡立てた時の泡がクリーミーな感じで気持ちいい♪
他はフツウだから、次回からはシャンプーのみ、リピしよ~っと!

by bb-leaves | 2007-09-26 16:32 | コスメ
line

なにげない ちいさな幸せ  いっぱい集めよ~っと


by bb-leaves
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31